今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

いきなりですが・・・

いきなりですが・・・

パーソナルトレーナーになりたい!!!

と思ったきっかけが、
とあるパーソナルトレーナー養成所の訓練生の募集。
以前も何度か見ていて、
気にはなっていたものの、私には無理・・・と
諦めていました。

昔から興味のあったボディメイク・・・

でも、今の体型では痩せるなんて無理だし、
こんな私が人に教えるなんて・・・子育てと両立も無理・・・
だけど、締切りまで、あと1日!!!!

主人に相談しました。

『やりたいことがあるなら頑張ってみたら?
 今ここで諦めたら一生後悔するよ』

『え~~!!!』

こんな言葉を聞けるとは思っていませんでした。
絶対反対されると・・・・

とても嬉しかったです。

諦めなくていいんだ、これが私のほんとのやりたいこと

『背中を押してくれてありがとう。』

面とは向かって言えないけど、ほんとに感謝しています。

 

今回、私が行く養成所は
約半年間で専門学校並みの座学と実技を教えていただけると夢のようなところで
とても楽しみです。

ただ、その期間お仕事が出来ないので
どうやってその期間の生活費を稼ぐのか・・・
まだ課題はたくさんありますが、

とにかく、まっすぐ卒業まで全力で頑張りたいと思います。

入校式まで、あと少し

今日から自分の体も健康で、素敵な身体になるよう磨いていきます。

また明日からは自分磨きも記録していきたいと思いますので、
興味ある方は、応援よろしくお願いします。

同じような目標を持つ方のコメントもお待ちしております。

では、今日も残り約半日ですが頑張りましょう!!!