今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

2021-01-01から1年間の記事一覧

オンライン美容step1

フェイシャルテーピング一式です。 久しぶりの投稿になりました。まだ、就職活動中で先日のIKEAは2次面接で落ちました・・・・気を取り直して、何か在宅で仕事を始めたく、 色々調べた結果、最近気になっているのが オンライン美容 昨今、コロナの影響で売…

やり直し英語

明日から英語の勉強も頑張ります! ほんと色々興味持ちすぎて大変( *´艸`)(笑) まだ、やりたいことがあるのでまた別記事にupします 昔から英語が好きで、 少しずつはしていたんだけど色々バタバタしていて出来なかったから 今度こそは、仕事にできるような…

ダイエット宣言!!!

ダイエット宣言!!! 明日からダイエットします(*^^*) 現在56㌔です。出産をする前は、48㌔でした。 目標体重45㌔!!! 4回の出産を経て、ブクブクと太り・・・この体重( ゚Д゚) やばすぎる。。。。。 色々ググって(笑)探した結果、ダイエットの方向性として…

就職活動!!!

就職活動コツコツと初めて早1か月・・・ 子供が多く、まだ未就学児がいるため在宅勤務できるところ探してたけど、ほぼ全て落ちてしまいました( 一一) 1件、書類選考では合格・・・でも面接では・・・落選( ;∀;) もぉ~どうしよう!!! このコロナ過の中、在…

RPA・・( ゚Д゚)

RPA

久しぶりにブログ更新できました( *´艸`) あれからRPAの試験を受けたのですが・・・ 不合格!!( ;∀;) あれだけ受講料や受験料払ったのに・・ やっぱり、SEの知識が無いと無理!!! てことで、仕切り直してまた頑張ります( ゚Д゚)