今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

やり直し英語

明日から英語の勉強も頑張ります!

ほんと色々興味持ちすぎて大変( *´艸`)(笑)

まだ、やりたいことがあるのでまた別記事にupします💛

 

昔から英語が好きで、

少しずつはしていたんだけど色々バタバタしていて出来なかったから

今度こそは、仕事にできるような英語力をつける。

 

家事・育児の合間にも自分の好きなことも

やるのもいいのかなって思ってます!!!

でも、家族が大事なので

あくまでも隙間時間にするをモットーに。

 

共感できる人いるかなぁ~

 

今回の流れとしては、またまたグーグルさま♥でググって調べた結果・・・

まず、英語には文法が大事だということなので、

以前から使っていたこれをもう一度初めからやってみよう。

 

 

また、勉強記録付けます。