今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

🎃Happy Halloween👻

今日は、ハロウィーンですね😊

3年程前からわが家では、

ハロウィーンパーティーをしてて、

子供たちに衣装を着せたり、

ごちそうを作ったりしてます🤗

 

 

今年は、家族皆んな

休みの日曜日にしました🙌

 

子供たちが喜ぶようにと、

ご飯はキャラクターにしてみました( *´艸`)

なかなか不器用なため、

上手くできなかった😥

f:id:englishlove:20181031153411j:plain

今回のご飯は・・・

子供たちの嫌いなかぼちゃを

入れてみたけど、

美味しく食べてくれるかな❓❓

喜んでくれるかな❓❓

とドキドキしながら、

見せてみると・・・

 

見た瞬間、

「ママ上手😀」と

子供が喜んでくれて

とてもうれしかったです😊💕

 

とここまでは、良かったのですが💦💦

 

いざ、食べてみると・・・

ご飯が美味しくないとのこと😱💦

子供たちの大好きなカレーだったから、

一緒に食べれば大丈夫かと思ったんだけど😂

やっぱり、バレたかぁ😅

来年こそは、見た目も味も完璧に

頑張るぞ😊✨

 

では、皆さん

ハロウィーン👻を楽しんで下さいね(*^^)v💖