今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

今日からブログ始めました。

おはようございます(*^^*)

今日からブログ始めました!!

こんな朝早くになんて思いますよね??

でも、4人も子供がいると朝早くからじゃないと自分の時間が作れなくて(>_<)

 

簡単に自己紹介をします。

男の子3人と女の子1人と主人の6人家族で週末だけ仕事をしてます!

 

来年からは、下の子も2歳になるので

本格的に仕事を始めたい!

本格的に仕事をするなら........

 

昔から英語の仕事をしてみたいという夢があったので

この夢を叶えてみたい❤

 

今まで英語の勉強をしていたけど、子育てに追われて

自分の時間を作れなくて

したりしなかったりでまともに勉強をしてなかったので、

 

今度こそは!!

今までの甘い自分を捨てて、

夢に向かって明日から勉強を開始します('◇')ゞ

 

頑張るぞ!(^^)!

 

皆さんも何か一生懸命にやっていることってありますか?

 

 

もうこんな時間!子供たちが起きてきた( ゚Д゚)

今から朝食作りしてきます(*^^)v