今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

第5期RPA女子プロジェクト受講終了😂

2月13日、23時59分に受講が終了しました🙂

 

この講座は、12月14日から2月13日までのこの2ヶ月間で4つの実技の完成と試験合格を目的としており、これら全てが終了すると仕事を紹介して頂ける流れになっていたのですが、

年末は掃除やら片付けで忙しくしており、勉強開始も1月の正月明けからになってしまい、実技も2つの完成と試験は不合格という結果になってしまいました😢

言い訳ですが・・・😭笑

 

と路頭に迷っていたところ💡

 

なんと⁉️

 

まだ実技の未完成の方や試験の不合格の方に

光が✨✨✨

1ヶ月延長のプランがメールにて送られて来ました🙌

でも、また費用が発生するらしく、

勉強のサポートと試験1回分で20000円

勉強のサポートのみ15000円

試験1回7500円

とのこと😅高いな😭

でも、このままじゃここまで勉強した意味がなくなるのではと思い申し込みしました🙋‍♀️

 

次こそは、実技完成、試験合格頑張ります💪

また、進展があれば書きますね👍

 

では🙋‍♀️✨