今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

RPA結果‼️

ついに昨日の夜7時に

受講結果のメールが届きました😅

結果は.....

残念ながら落選となりました😱😱

 

でも‥‥

1つだけいい話が🤫✨

 

次の期は、優先的に申し込みが出来ます

とのこと🙌

 

ん❓

 

応募者多数の場合は、調整しますって❓❓

 

えっ⁉️

 

どういうことなの⁉️

優先的に申し込み出来るんだよね❓❓ 

まぁ、よく分からないけど、

第4期、5期、6期は、300名募集だから

きっと大丈夫なはず😋笑

 

次は、日時は10月9日、午前9時から

受付開始なので、

今度こそは‼️

受講出来るといいんだけど‥‥🤔

 

ちなみに、ホームページで

調べてみると、一般での受付はまだみたい😭

 

また近況は、ブログにて

報告しますね😃✨

次こそは、受講出来ますように❤️