今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

結果発表‼️

ブログ更新遅くなっちゃいました😅

 

一昨日遅くまで起きていたせいで昨日は、

家事をドタバタ終わらせ、子供たちを

寝かしつけてすぐに寝てしまいました😭💦

 

早速ですが、

皆さんも楽しみにしている

RPAの参加資格の結果を発表したいと思います🙌

 

その結果のメールは、昨日の18時56分に届きました。

ドキドキしながらメールを見てみると・・・

題名が【第5期RPA女子オンライン教育】参加資格取得のご案内

 

えっ???

 

これは、まさか・・(^∇^)

 

やった〜

ついに・・( ´∀`)✨✨

参加資格取得を得ることが出来ました‼️

嬉しすぎて😭😭

泣きそうでした🤣

やっと、講座を受けることができます☺️

ひと安心です🙌

 

ちなみに、今回の第1希望は、

第4期だったので、希望とは違いますが、

第2希望が通ったので良しとします🤗

 

第5期の受講期間は、12/14(金)~ 2/13(水)

です。

 

少し、先になりますが

また少しずつ

ブログに書いていきたいと思います😆