今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

小遣い稼ぎ🤣笑

最近、

家事やら子供たちの病院などなど

時間がかかることばかりで

なかなか用事以外には

出かけれなかったけど、

今日は用事が早く終わったので

ついでに近くのイオンに買い物へ🚘

 

ここのイオンは、入り口の近くに

宝くじ売り場があるんだけど、

いつも宝くじ売り場の前を通ると、

毎回、何か買ってしまうんだよね😱😱

 

皆さんは、どうですか❓❓

私だけかな💦💦

 

今回は、スクラッチ2000円分も買って

しまいました😅😅

ストレス溜まってるのかな😅

は〜😥

 

今まで2回500円分買って

2回だけ当たったんだけど、

いくらだと思いますか❓❓

 

200円×2で

なんと‼️

400円( ;∀;)

かなり当選率低すぎ😱😱

 

今回は、まだ見てないんだけど

どうせハズレだよね😩

 

とりあえず、家事が終わって

子供たち寝かしつけたら

クラッチしてみようかな😏✨

密かな楽しみ❤️❤️

 

目指せ‼️

300万😁✨笑笑

300万円当たったらどうしようかな😏

なんて( ´∀`)夢の話❤️笑

笑うしかない🤣💦💦

 

あっ‼️こんな時間に💦💦

今から夕食作ります🍴

では、結果はまたブログにて😊✨