今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

延長講座受講中😄

やっと更新出来ました😊

プライベートも忙しくなかなか更新出来ず😅

あれから結局延長講座を

受講することになりました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

期間は、3月11日~4月10日までの1ヶ月間❗️

前回の講座で試験が不合格だった方、OJT提出全て完成しなかった方、もっと勉強したい方など様々な方が受講されているようです😌

 

で、

私はというと試験不合格でOJTも完成出来ませんでした😭

ということで、受講することに😅

今度こそは、無事講座終了出来るように

 

終了まであと少し❕

今度こそは·····

無事試験合格、OJT完成を目指し、

残り期間頑張ります😍

 

また、合否はこちらで報告しますね😄