今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

RPA途中経過😀✨

久しぶりの更新になりました✨

年末は、掃除やらRPAの勉強で毎日忙しく過ごしておりました😂

 

去年は、掃除もできたので家もスッキリしていい感じです😄✨

 

しかも、年始のおみくじで

なんと‥

大吉でした🎉

 

しかも、求職は良き職ありと🤗

頑張らなくては😃

 

本題のRPAの受講内容は、始めにテキストを見ながら分からない箇所があれば質問し、ロボットを作っていく。それが終了後、実技として4つの課題が出され、それを1人で作って提出。そのあと、試験を受験するという形です。

 

私は今、実技を行なっている最中ですが、受講してきて分かったことがかなり時間がかかります😢

 

なので、皆さんも始める際は、必ず早めに始めて余裕を持った方が良いかと🙆‍♀️

 

2月13日までが受講終了日なので、それまでに試験も、合格出来るといいのですが‥

頑張ります🙌

これからまた勉強します👍

また、進展があればお知らせしますね✨

では✋