今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

✨自分時間の作り方✨

おはようございます😃

今日は、家事育児と毎日スケジュールが多くて自分の時間をなかなか作れなかったのに

どうしたら自分の時間を作れるようになったかを書いていきたいと思います💁‍♀️

 

っていうのも、私がそんなに偉そうに言える立場じゃないんだけど、少しでも自分の時間を作りたい方の参考になれば‥‥

 

平日スケジュール

とにかく、朝は早起きして4時起床😋

洗濯物を回しながら、ここで5時までの1時間自分時間。

そして5時から洗濯物干して、たたむ。

5時半から朝食、お弁当準備。

6時45分から朝食、学校の準備。

7時10分旦那さん、仕事へ

7時30分長男、学校へ

7時40分から次男の幼稚園準備

次男が幼稚園に行く8時までのあいだに洗い物

8時次男幼稚園へ

8時10分に長女の朝食

8時30分洗い物続き

9時風呂掃除、床掃除、片付け

10時〜11時30分自分時間

11時40分昼食準備、昼食

13時から14時まで自分時間

ここまでで3時間半の自分時間が❗️

 

どうですか?

このくらいの時間があれば色々出来ますよね😊

 

皆さんの参考になれば嬉しいです♡