今より素敵な自分になる方法

自分磨き、夢、希望、笑顔を大切に

最近ようやく・・・

 最近になってようやく

私は、楽しく家事に育児に英語の勉強に

とても楽しく過ごせて充実した毎日を送っています。

ていうのも、ほんと最近の話。

 

このブログを書き始める前までは

 

子供が4人もいるから自分の時間がないんだ!!!

誰がしても同じだし、もう自分の時間なんて作れない😢

私は、ずっと家事、育児だけで

このまま歳をとっていくだけなんだ・・

ってマイナス方向に考えてた自分がいた💦

 

でも、私の友人で家事も育児も完璧で

毎日、きらきら✨した日々を送っているのをみて

このままじゃダメだ!!

私も、こんな女性になりたい(∩´∀`)∩

と思い始めて、

 

毎日、どうしたら家事を早く終わらせて

自分の時間を作れるのか

試行錯誤した結果・・

 

1日3時間の時間を作れるようになりました(*^^*)

また、この時間の作り方を書きますね😊